できました!

以前より、課題としていた名刺のバージョンアップ。
本日、その第1弾がやっと出来上がりました。
今まで、勤めていたころは一般の方に名刺を渡す機会はあまりありませんでした。
あったとしても、初対面の人に自分の仕事を説明するなんてことはあまりなく、自分の名前を紹介するため程度のものでした。
それが、開業して自分で始めると、今までと比べて一般の方に名刺を渡す機会がグッと増えました。
今までは何だったんだろうな~というぐらいです。
そのおかげで、今までは気付かなかったことに沢山気付かされました。
今までのものは、同業者同士の名刺交換用ですね。
そして、いろいろと考えて“少しの”バージョンアップです。
自分の中では、かなりのバージョンアップですが、次なるバージョンアップのために“少しの”としておきます。
いいものができましたよ~。
(自己満足ですが・・・)
そして、さっそく明日その新しい名刺を試す機会があります。
反応やいかに・・・
今までよりは、良いはずです。
ということで、直接お渡しする方へのお楽しみなので、ここでは公開しません。
お楽しみ~。
つまらぬ話に最後まで付き合っていただき、ありがとうございます。

関連記事

  1. Curry Tree

  2. 娘とデート

  3. 送別会

  4. リベンジ

  5. お休み最終日

  6. 悲報