スパイク

今週の日曜日に、とうとう野球をやる機会が訪れます。
今までなかなかタイミングが合いませんでしたが、
今回は参加させていただけそうです。
とはいっても、試合に出れるかどうかも分かりませんが、、、
そこで今日は、スパイクを買いに行ってきました。
いろいろなメーカーのスパイクを試し履きしましたが、
足に一番合いそうな物は、違う色の物しかなく、
仕方なく取り寄せとなりました。
日曜日に必要という無理な注文にも、全力で対処してくれた
店員さんに感謝です。
あとは届くのを待って、スーパーフィートを装着すれば
準備完了です!

関連記事

  1. いよいよ開幕

  2. キャンプイン

  3. 組合せ抽選

  4. 背番号3

  5. 約10年ぶりに

  6. 高校野球