モーニング

今日は、久しぶりに家族でモーニングに行ってきました~。
喫茶店のモーニングサービスですが、
発祥の地はこの一宮市と言われています。
そこで今日は、先月に行われた「一宮モーニング博」で
グランプリをとったお店へ行ってきました。
この地域のほとんどの喫茶店は、休みの日となれば、
駐車場は満車で、店内も大賑わいです。
今日のお店も、さすがに満員御礼!
喫茶店なのに入るのに、名前を書いて少し待ちました。
そして、出てきたモーニングセットはこちらです。
IMG_0151.jpg
飲み物代のみで、いろいろと付いてきます。
なかなか美味しかったですよ~。
そして、子供たちも大喜びでした~。
日曜日の朝からのんびり出来る日も少ないので、
なかなか行けませんが、たまにはいいもんですね~。

関連記事

  1. お城めぐり

  2. 狭いっ!

  3. 30年ぶりで

  4. 運動会

  5. バッテリー

  6. 胃腸風邪