牛タン定食

またまた仙台ネタです。
仙台といえば、やはり牛タンなんでしょうか。
お昼は、有名店の「たんや利休」です。
IMG_0274.jpg
さすがに有名店らしく店内には有名人のサインがビッシリ!
味はとても美味しいですが、アゴが疲れました。
普段あまりアゴを使っていないということなんでしょうかね~。
そして勉強会も終わり、帰る前に夕食を食べてから行こうということで
仙台駅でいろいろと探していたのですが、目ぼしい物が見つからず、
「もう1回牛タンにしときますか~」
ということで、牛タン定食の連チャンとなりました。
入った店は「伊達の牛たん」というお店です。
IMG_680.jpg
こちらのほうが値段は少々高かったですが、個人的にはこちらのほうが
食べやすかったですね~。
ま、いずれにしても美味しくいただきました~~。

関連記事

  1. G.W.~その2~

  2. 行列のできる

  3. 早生まれ

  4. 養老の滝

  5. チャンピオンカレー

  6. 当たったー!