エアコンが。。。(汗)

本日、オフィスのエアコンが故障しました(泣)。
現在、汗だくになりながらこの記事を書いています。
午前中は何ともなかったのですが、午後の開始前に、
エアコンのコントロールパネルに見たことのない表示が点滅、、、
その後、送風モード以外は動かなくなってしまいました。
この季節にエアコンの故障は、致命的です。
ビルのオーナーさんに連絡をとり、応急処置的な対処法を試しましたが、
状況は改善せず、とりあえずそのまま開始することになりました。
最初のうちは今まで冷やしていた貯金と扇風機などで何とかなっていましたが、
時間の経過とともに室温があがっていくのがわかります。
3時台、4時台の患者さんには本当に暑い思いをさせてしまい、
大変申し訳ありませんでした。
途中、予約が1時間ほど空きましたので、その後の患者さんたちに
連絡をして、日を変えていただいたところです。
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。
あとは、業者の方が来てくれるのを待ちます。
明日は明日で朝から予約をいただいています。
なんとしてでも、今日中に解決しなければなりません。
それにしても、暑いっ!
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 7月の香り

  2. 今年もありがとうございました

  3. セミナー中止

  4. Web会議

  5. 2019年もありがとうございました

  6. カーテンレール