BECK(また当選!)

昨日は、「BECK」という映画の試写会に行ってきました。
これもまた、当たったのです!
今回は嫁さん名義ですが、、、
最近、くじ運が良いようなので、
久しぶりにロト6でも買おうかと思っています(笑)
それで、映画のほうですが、これまた原作が漫画なんですね。
最近はそういうのが多いですね~。
まだ公開前なので、内容については控えますが、
僕的には、あまり好みの映画ではなかったなぁ。
でも、久しぶりにギターを触ってみたくなるような内容でした。
って、ギター弾けるわけではありませんが、、、
昔に少しやりましたが、Fコードで挫折というよくあるパターンです(泣)

関連記事

  1. 右と左

  2. THIS IS IT

  3. 2010年

  4. バッタリと

  5. 連休

  6. 発熱