怒涛の1週間

球史に残るであろう日本シリーズが終わりました。
非常に残念な結果となりましたが、あれだけ力を
出し切っての結果ですから、仕方ないですね。
とはいえ悔しいので、我がドラゴンズのリーグ優勝時の
胴上げ写真(僕の携帯の待ち受け画面)を貼っておきます(笑)。
IMG_8413.jpg
と、中日とロッテが熱~く戦っている間、私は私で
超ハードな1週間でした。
日本シリーズの結果と共に、この1週間を振り返ります。
10月30日(土)
(●中日 2-5千葉ロッテ○[勝]成瀬[敗]吉見)
大学時代の友人の結婚式のため東京へ。
今回は、プチ旅行もかねて家族で上京。
季節はずれの台風上陸前で、終始土砂降りでした。
今井治療室へ挨拶に寄った後、結婚式のため浜松町世界貿易センタービルへ。
とても素敵な結婚式でした。
天気さえ良ければ、、、
IMG_0805.jpg
そして、2次会ではなんとお米が当たりました(重かった、、、)
IMG_3948.jpg
10月31日(日)
(○中日12-1千葉ロッテ●[勝]チェン[敗]マーフィー)
早朝から家族と合流し、夢の国ディズニーランドへ。
心配していた台風も、朝にはすっかり通過してくれて、
時おり小雨がぱらつく程度で、暑くも寒くもなく、
しかも、ハロウィン最終日だというのに思ったより
空いていて、なかなか楽しむことができました。
すぐに出る写真がこれなので、これでご勘弁。
P1000618-1.jpg
11月2日(火)
●中日1-7千葉ロッテ○ [勝]渡辺俊[敗]山井
この日は一宮におりましたが、前後で臨時でお休みをとっているため、
時間外まで予約を頂き、なんやかんやで帰ったときにはほぼ終わっておりました(涙)。
11月3日(水)
○中日4-3千葉ロッテ● [勝]高橋[敗]伊藤
先日も書いたように先輩の結婚式のため、この週2度目の上京。
場所はまた浜松町付近。
さすがの人脈で、業界の様々な方が集まりました。
写真は、日本カイロプラクティック界のパイオニア
塩川満章先生です。
IMG_0829.jpg
これまた素晴らしい結婚式で、2次会、3次会、、、と続き、
ホテルの部屋へ帰ったのは3時過ぎ。
携帯速報で、何とか勝ったことだけは確認していましたが、
あんなにすごい試合だったとは、朝のニュースで知りました。
11月4日(木)
●中日4-10千葉ロッテ○[勝]ペン[敗]中田賢
この日もお休みとさせていただいておりましたので、自分の身体の
メンテナンスのために三鷹にある上部頚椎研究室の井上先生のところへ。
アトラスオーソゴナルにおいては、日本では一番の先生です。
以前、同じ職場にいたこともあり、公私共にいろいろとお世話になっています。
お昼ごろに到着し、身体のチェック・調整をしてもらいました~。
いろいろと話も聞いてもらい、充電完了!
やはり、自分の身体がしっかりしてなきゃいけませんね。
IMG_0839.jpg
そして、新幹線に乗り家に着いたのは19時ごろ。
このシリーズで唯一ゆっくりテレビ観戦できる日だったのですが、
帰った時点で、すでに流れ悪~い感じ。
そして結果は、、、(涙)。
だいぶ長くなってしまったので、続きはまた後日。

関連記事

  1. ベーブルース杯へ

  2. 牛タン定食

  3. 雪です

  4. 養老の滝

  5. 連休

  6. 右と左