取材記事

ちょっとバタバタしていてご報告が遅れましたが、
時局社が出している「時局」という雑誌の11月号に
当オフィスの取材記事が掲載されています。
IMG_0842.jpg
いろいろなつながりで少し前に知り合った
ライターの方と話をしていたところ、
「ちょっと面白そうなので」ということで
来院頂き、取材と相成りました。
そして、出来上がった記事を見てビックリ!
IMG_6713.jpg
限られたスペースで、北川カイロプラクティックの
内容をほぼ網羅しているんです。
プロのライターの方に「さすがっ!」と言っては
失礼になるかもしれませんが、本当に素晴らしい内容です。
うちのパンフレットなんかよりもこちらを渡したほうが良さそうです(笑)。
本当にありがとうございます。
近いうちにPDFでもアップしようとも思っています。
名古屋発で定期購読の方がメインという
少しローカルな感じの雑誌ではありますが、
ちゃんとした雑誌です(当たり前ですが)。
きちんと、アマゾンでも購入できます。
どこかの、お金を払って載せてもらう類の雑誌ではありませんよ、、、。
ありがとうございました~。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 12月の香り

  2. 8年間

  3. お知らせ

  4. 身長が伸びた

  5. お知らせ

  6. 写真撮影