嬉しい報告

本日、来院された患者さんより嬉しい報告を頂きました~。
4ヶ月ほど前に、肩のコリと頭痛を主に訴えて来院されたのですが、
それ以外にも、ここ3年ぐらい不妊で悩んでいるとのことでした。
(病院などでも特に異常なしとのことでした)
それで、一番最初の説明のときに、
「妊娠するということも、本来は自然な過程で起こることなので、
カイロプラクティックの調整によって体が本来の自然な状態を
取り戻すことで、妊娠できる可能性はありますよ」
というような話をしていたのですが、本日来院されての第一声が
「先生、できました~!」
「カイロプラクティックのおかげだと思いますっ!」
という嬉しい嬉しい報告でした。
いつも、一緒におみえになるご主人も本当に嬉しそうでした。
この仕事をしていて本当に良かったと思える瞬間です。
母体はもちろん、お腹の中のお子さんも順調に成長できるように
今後もしっかりとサポートさせていただければと思います。
本当に、おめでとうございました~。

関連記事

  1. 危険な頭痛

  2. 可動域

  3. 本日より

  4. 目に見えないものを感じる

  5. 第5期アトラス・オーソゴニスト育成講座

  6. 無事終了