今日から2月ですね。
なんやかんや、あっという間の1ヶ月でした。
2月1日といえば、毎年恒例のプロ野球のキャンプイン。
ついつい気になっちゃいますね。
夜のスポーツニュースを見る率が上がってしまいます。
そんな中、今年はニコニコ動画がキャンプを生中継するとのことで、
空いた時間に早速見てみましたが、ついつい見入ってしまいます。
ネットで無料でキャンプ中継が見れるなんて、時代は変わりましたね。
こんな感じだったり、

こんな感じだったり、

ただ、練習してるのを見てるだけなんですけどね(笑)
僕も一応大学まで野球をやっていましたので、いろいろと思い出してしまいます。
オフシーズンのトレーニングなどは特にツライものも多かったですが、思い返せば
楽しかった思い出ばかりです。
キャンプ中は紅白戦なども組まれていますので、時間が合えば是非とも見たいところですね。
今年はキャンプ初日から岩瀬がブルペン入りしたそうです。
仕上がり具合が良いんでしょうかね。
あまり飛ばし過ぎないようにしてほしいのですが、期待せず楽しみにしておきたいと思います。
北川カイロプラクティックのホームページ