2月も終わり

今日で2月も終わり。
本当にあっという間です。
1月21日から再開したブログも何やかんやで続いています。
患者さんや友人、そして同業の先生方からも「見てますよ」の声を
ちょこちょこいただきます。
思ったより見られてるようで、ちゃんとしたこと書かなきゃですね(笑)
無理のない範囲で続けていきたいと思います。
人気記事の(笑)アメリカ視察旅行記もなかなか先に進みませんが、
そんな中で次の視察旅行のスケジュールが5月あたりで決まりそうです。
20160229-3.jpg
正式に決まりましたら、またご報告いたします。
5月はカイロプラクティック徒手医学会名古屋支部の合宿勉強会もあるし、
ゴールデンウィークもあるので、いろいろとハードな1ヶ月になりそうです。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. DIY~その後~

  2. おしゃれな鏡

  3. 10年保証

  4. クリスマス色

  5. 風邪のとき

  6. 行ってよかった