どっち派?

好評ながらもなかなか先に進まないアトランタ視察旅行記ですが、
そうこうしているうちに、次なるアトランタ行きが決定いたしました。
5月に開催されるAOアドバンスセミナーへ参加させていただけることになりました。
そして、飛行機のチケットの手配をするのですが、
そこで迷うのが「窓側」か「通路側」かです。
皆さんは、どっち派でしょうか?
20160302-1.jpg
新幹線の場合は時間も短いので、いつも2人掛けの窓側(富士山側)を指定するのですが、
飛行機の場合はあまり経験もないので、いろいろと迷うところです。
「窓側」だと外の景色も見えるし、席を立つ人に起こされなくて済むし、、、
という安易な考えで、前回は行きも帰りも窓側を選択しました。
ところが、景色が見えるのは良かったのですが、ビールのせいでか思いのほかトイレが近く、
何回もトイレに行きたくなり、隣に座っていた外人さんに迷惑をかけてしまいました。
というわけで、今回は通路側を選択。
しかも3×3×3.で並んでいる配置の、真ん中の3人掛けの通路側にしました。
これなら気楽にトイレに立てるし、隣の人がトイレに立つときには寝てない人の側から
行くだろうし、、、。
ボクのように気の小さい日本人には良さそうです(笑)
上手くいくことを祈ります。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. アトランタ視察旅行⑥~フロリダへ移動~

  2. 5日目ハイライト

  3. アトランタ視察旅行その③~Dr.Sweatオフィスへ~

  4. アトランタ2016③~Dr. Sweatのオフィスへ~

  5. あれから1年

  6. アトランタ視察旅行2015その①