心地の良い対応

最近、自宅用のPCを買い替えたので、NTTのフレッツ光に付いてくる
セキュリティソフトを入れ替えようとしたのですが、、、
いざやってみるとこんな画面が(汗)
20160403-1.jpg
契約の時の紙があるはずなのですが、探してもありません。
捨てたはずはないのですが、パッと出てきません。
整理整頓、僕の苦手なところです(笑)
そこで、サポートセンターへ電話したところ、非常に丁寧親切に対応していただきました。
かなり久しぶりに、この手のサポートセンターを利用しましたが、一昔前より随分と
丁寧で、親切になったもんですね。
そして、無事完了。
20160403-2.jpg
僕的にも、過剰な応対を求めるわけではありませんが、電話口の向こうで笑顔が見えるような、
そしてこちらも思わず笑顔になってしまうような、非常に心地の良い対応でした。
北川カイロプラクティックとしても、接客の良さを特別な売りにしているわけでは
ないのですが、最低限の部分は気をつけているつもりです。
施術の結果だけじゃなく、それ以外のところでも笑顔になっていただけるよう、
より心がけていきたいものです。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 見事勝利!

  2. 梅雨入り

  3. いろいろと

  4. 一宮モーニング

  5. 一宮ビジネスフライデー(IBF)

  6. iphone