祝!開店

定休日の今日は、中学時代の同級生である友人が明日オープンさせる
美容院へ、お祝いがてら行ってきました。
美容院としては、これで4店舗目。
どのお店も彼こだわりの内装で、異国感の漂う雰囲気を演出しているのですが、
今回の新店舗も「さすが!」といった感じでした。
20160414-1.jpg
中庭には、大きなヤシの木が鎮座します。
20160414-3.jpg
オープン前日ということで非常にバタバタしていて、短い時間でしたがお互いの近況なども
話せたし、何より頑張っている同級生の姿を見れるのはいいもんです。 
基本的に1人でやっている自分と、40人以上のスタッフを抱える友人とでお互い環境も業種も
違いますが、本当に良い刺激をもらいました。
負けてられませんね。
祝い花は、ここ最近使わせていただいているメルシーアムールさん。
20160414-2.jpg
さすがのセンスです。
明日、4月15日(金)オープンです!
お近くの方は是非!!
Voasorte ORIENTAL
愛知県北名古屋市片場郷558-1
0568-68-8008
HPはコチラ
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 念願の

  2. いちのみやタワーパークマラソン

  3. 2分の1成人式

  4. 体感温度

  5. 準備完了!

  6. 流れ