またまたweb会議

昨夜は、web会議を行っておりました。
今回は5月に行われる、カイロプラクティック徒手医学会名古屋支部(JSCC-N)
の合宿勉強会の打ち合わせに、これまた会計としての参加でした。
20160421-1.jpg
もう定員に達しているので、募集はしておりませんが、こんな内容で開催されます。

第43回勉強会(合宿勉強会)
平成28年5月29日(日)、30日(月)

・「末梢神経をTRACE 2」
 鈴木喜博 DC(スズキ・カイロプラクティック)
・「頚胸移行部の問題とその矯正」
 稲垣睦人(稲垣睦人カイロプラクティックオフィス)
・「徒手療法家から見たPTSDの神経生理学的解釈 −生物系統発生学からみたトラウマ」
 伊澤勝典(璃楽院院長、長野県伊那市)
・「POWER OF CHIROPRACTIC -VIDEOで見るカイロプラクティックの世界」
 原 浩之(はらカイロプラクティック治療室)
・症例カンファレンス「幻肢痛の1症例」
 大原小百合(Lily整体院)
・「米国アトランタAO研修を終えて」
 北川勇介(北川カイロプラクティック)


2日間に渡って、上記の内容で開催されます。
合宿勉強会なので、もちろん宴会もありです。
夜はエンドレスかもしれません(笑)
僕も、2日目の最後に少しだけお話させていただくことになりました。
帰国後1週間経ってない状態ですので、よりフレッシュな情報をお伝えできればと思っています。
5月は1週間のアメリカ研修もあり、なかなかハードな月になりそうです。
体調管理だけはしっかりと気を付けたいですね。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 祝!

  2. アトラス・オーソゴニスト養成講座

  3. 合宿勉強会

  4. アトラスオーソゴニスト育成講座

  5. 残り1ヶ月

  6. あきらめてはいけません