免許センターへ

本日木曜日は定休日ということで、来月のアトランタ研修に向けて、
国際免許の申請に行ってきました。
向こうでは、レンタカーでの移動です。
20160428-1.jpg
免許センターに来たのは車の免許の試験以来でしたが、相変わらず場所が不便ですね。
近くの駐車場はいっぱいで、遠い遠いところへまわされました。
20160428-3.jpg
延々と続く駐車場。
そして、書類を提出して待つこと10分。
長時間の待ちを覚悟して、本なんぞ用意しておりましたが、予想外に早く呼ばれました。
20160428-4.jpg
ちょっと人相が悪いですね(笑)
5月の木曜日は臨時で営業するので、渡米前の平日休みは今日が最後。
平日にしかできない準備はこれで完了のはずです。
まだ3週間あるのか、あと3週間しかないのか。
気持ちだけはバタバタしていますが、しっかりと準備をしていきたいですね。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. ひな人形

  2. バウラーに

  3. インクジェットはがき

  4. 北川農園

  5. ご無沙汰です

  6. サンタさん卒業