木曽駒高原合宿②

先日の記事の続きです。
カイロプラクティック徒手医学会名古屋支部の合宿勉強会2日目です。
睡眠時間は短めでしたが、とにかくよく眠れました。
目覚めの部屋からの景色です。
20160604-1.jpg
一見、気持ちの良い天気に見えますが、雨です(笑)
朝食後、部屋の片づけをしそのまま宴会場を借りて勉強会のスタートです。
20160604-2.jpg
「徒手療法家から見たPTSDの神経生理学的解釈」というテーマで、なかなか興味深く
聞かせてもらいましたが、2時間では収まらない内容でした。
もっともっとゆっくりと聞きたかったですね。
勉強会終了後、皆でご飯でも食べながら解散という形だったのですが、16時から
予約の入っているボクは片付け途中で、早々に帰らせていただきました。
そして帰り道、行くときに気になっていた蕎麦屋へピットイン。
20160604-3.jpg
十割そばです。ここはなかなか当たりでした。
蕎麦もつゆもGOODでした!
というわけで、学んで、食べて、飲んで、より結束の強くなった名古屋支部でした。
運営に関わった先生方(僕も含めて)、お疲れ様でした(笑)
次の予定は未定ですが、また企画されることを願います。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. アトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックとは

  2. JSCC学術大会in名古屋

  3. 産後の調整

  4. 日本カイロプラクティック徒手医学会 名古屋支部(JSCC-N)

  5. 嬉しい報告

  6. 第42回名古屋支部勉強会