パンクぐらいなら

先日のお休みに、何気なく娘の自転車を見ると、
なんとパンクしてるではないですか。
パンクぐらいなら自分で修理できるはずですので、
ここぞとばかりにお父さんぶりを発揮です(笑)
20160610-2.jpg
作業中の写真はありませんが、目視できるぐらいの大きな穴が3つも。
そんな穴のあくパンクなら気づきそうなもんですけどね。
無事に穴を塞ぎ、漏れが無いかを確認して作業完了です。
久しぶりのパンク修理だったので、少々心配でしたが、
数日たった今朝も抜けてないようなので、おそらく大丈夫でしょう。
娘に「まかせとけ!」と言った手前、一応面目を保つことができました(笑)
パンクぐらいなら大丈夫ですね。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. iphone

  2. Curry Tree

  3. 期日前投票

  4. 雨降り

  5. 足の甲が痛い

  6. ビール党に朗報?