ミニバス観戦

今日は、娘のミニバスケットの試合でした。
送り迎えも含めて早朝から、なかなか長~い1日でした。
20160905-1.jpg
娘がミニバスを初めて1年ちょっと。
まだミニバスに対してなかなか本気になりきれていないようです。
技術的にももちろん主力には程遠く、昨日も少しだけ出させてもらえた程度。
とりあえず本人的には楽しめているとのことですが、明らかにビビっている感じでした(笑)
スポーツにもいろいろな楽しみ方があると思いますが、ただそのスポーツを楽しむだけでなく、
試合に出て、さらには存在感を示し、そして勝つ喜びを感じてもらいたいものです。
本人も、自分に足りていない部分はいろいろと気付いているはずですので、そっと
見守りつつ応援していきたいと思います。

関連記事

  1. 運動会

  2. 娘とデート

  3. バウラーに

  4. バージョンアップ?

  5. アド街

  6. 「伝える」と「伝わる」