息子のチェック

昨日は祝日ということで、子供の部活の時間の前に家族のメンテナンス。
息子はなかなか時間が合わず、3ヶ月ぶりぐらいのチェックでしたが、
さすがに要調整でした。
20160922-2.jpg
本人的には特に何か自覚症状があるわけでもなく「チェックしようか」と聞くと
「また今度でもいいや」と、全く贅沢な話です(笑)
そして、先日新調したバレーシューズ用にSuperfeetのインソールを制作です。
これまた贅沢ですねぇ(笑)
20160922-3.jpg
バレーシューズとの相性もあるのか、前回とは違うタイプの物のほうがしっくり
来るようなので、他のタイプで試してみることに。
子供に出来ることはしてやりたいというのが親としての気持ちですが、
そんな中でもいろいろと実験台として試している部分はあるかもしれません。
中学生になって、部活などで身体の使い方がかなりハードになってきてますが、故障なく
過ごせるよう、親として、そしてカイロプラクターとしてできることはやっていきたいですね。

関連記事

  1. 木曽駒高原合宿①

  2. 表情筋スコア

  3. 出産間近です

  4. オフィスにて

  5. オフィス見学

  6. スネの痛み