OB戦

久しくご無沙汰している野球ですが、大学時代の野球部から
OB戦の案内が届きました。
20160921-3.jpg
大学を卒業してから18年。
東京にいた10年間は全く野球をする機会がありませんでした。
こちらへ戻ってきてから、同級生に誘ってもらった草野球チームで年に2-3試合。
ここ数年はセミナーやら何やらと重なり、年に1試合やれればいところでした。
そんなわけで去年と今年は0試合。
OB戦も毎年何かしらの行事と重なり、行くことができてません。
久しぶりに硬式で野球をやりたいなと思いつつ、今年も厳しそうですね。
まあ、その前に野球ができる身体かどうかが微妙ですけどね。
来年こそは金沢観光ができるように身体を作っておこうと思います。

関連記事

  1. お彼岸

  2. ミニバス観戦

  3. 余計な事はしない

  4. おちょぼ稲荷へ

  5. CoCo壱

  6. 基本が大事