寝たら回復する

先日、久しぶりに来院の患者さん。
約2年ぶりでした。
ずっと調子が良かったようです。
時々、無理したりすると腰に来るけど、一晩寝れば回復してたのが、
ここ最近はそうでなくなってきたとのことでした。
何かあったときにボクの顔を思い出していただける。
ありがたいことですね。
「寝たら回復する身体」 理想ですね。目指すところはそんな身体です。
20161010-1.jpg
身体がどんなに良い状態でも、無理な負荷がかかれば身体はサインを出します。
それが痛みだったり、コリだったり、疲れだったり、、、
コレは決して異常ではなく、正常な反応です。
そして、それがゆっくり休むことで回復できる。
ヒトの身体本来のあるべき状態だと思います。
北川カイロプラクティックでは、そんな「寝たら回復する身体」
患者さんと一緒に目指して行きます。

関連記事

  1. 宿題

  2. 深夜の勉強会

  3. 第3期スタート

  4. アトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックとは

  5. 月経困難症

  6. 第5期アトラス・オーソゴニスト育成講座