金曜日は

普段はインターネットラジオがメインで、ほぼミュージックのみとなっている
北川カイロプラクティックのBGMですが、金曜日はFMラジオの日。
20161125-3.jpg
FMラジオと言っても、地元のFMではなくradikoのエリアフリーというサービスで
埼玉県のNACK5というラジオ局のファンキーフライデーという番組です。
東京に住んでいたころ、車のダッシュボードに白地に赤丸のステッカーを掲げている車を
時々見かけて気になっていたのですが、それがファンキーフライデーのステッカーだと知り、
聞いてみたのがきっかけでした。
朝の9時から9時間の生放送で、小林克也がパーソナリティーを務めます。
20年以上も続いているそうで、何ともパワフルですねぇ。
20161125-4.jpg
小林克也のトークはもちろん、最新の邦楽から懐メロ、ロック、演歌まで非常に
幅広いジャンルの音楽も流れます。
今日のお昼ごろは氷川きよしが流れていました(笑)
ニュースは全国区になりますが、関東のラジオ局なので交通情報も関東版です。
あまり気付く方は多くないのですが、(気付いても話題にしないだけかもしれませんが、、、)
僕の中では気分転換なBGMであったりもします。
ひょっとすると、いつも金曜日でお見えになる患者さんは、BGMがラジオな
カイロプラクティックオフィスと思われているかもしれません。
小林克也が気になる方は、是非金曜日にご予約ください!(笑)

関連記事

  1. アトラス・オーソゴナルのロゴ

  2. おっと、、、(汗)

  3. 今年もよろしくお願いいたします

  4. 5月の香り

  5. 下地センサー

  6. 時差ボケ