ツメのお手入れ

仕事柄、ツメのお手入れはよくします。
ツメを切るよりは、こまめに削る感じです。
20161203-1.jpg
こんなツメやすりをここ数年は使っていて、これはこれで良かったのですが、
もっと素敵なツメ削りを発見してしまいました。
(ボクが発見したわけではありませんが、、、)
同業の先生がFacebookで紹介していたので、物は試しということで早速購入です。
20161203-2.jpg
GREEN BELLの「ステンレス製つめ削り」、なんと540円でした!
で、使い心地はと言うと、今まで色々なものを使ってきましたが、
ひょっとするとボクの中での1位の座を奪うかもしれません。
お手軽で掃除もしやすく、それでいて仕上がりも非常に滑らか。
そして、何よりも安い!
とりあえずは、もう少し試してみようと思います。

関連記事

  1. ビール党に朗報?

  2. なかなか

  3. シューズを新調

  4. 免許センターへ

  5. 微調整で

  6. モネの池