10年目

今日、9月18日はカイロプラクティックの誕生日。
今から122年前の1895年9月18日にカイロプラクティックは誕生しました。
その日の出来事はコチラ
20171918-2.jpg
この9月18日は、毎年カイロデーとして世界中のカイロプラクティックに関わる
多くの人々から祝福されています。
そして、9年前の2008年9月18日に北川カイロプラクティックが
ここ愛知県一宮市に誕生しました。
あれから9年。
今日という日を無事迎えられていることは非常にありがたいこと。
北川カイロプラクティックに関わる全ての方々、そしてカイロプラクティックを
守ってきてくれた先人たちにも感謝です。
本日は祝日のためお休みさせていただいておりますが、明日から10年目の
北川カイロプラクティックが始まります。
20170918-1.jpg
今日という日に感謝しながら、明日から始まる10年目も今まで通り
地道にコツコツと積み重ねていきたいと思っております。
10年目だからと言って特別何かを変えるというわけではありませんが、
なんとなく節目の10年目。
10周年も笑顔で迎えられるよう、少しでも多くの方々の笑顔が見られるよう、
前へ前へと進んでいきたいと思います。
10年目の北川カイロプラクティックもよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 産前産後ケア

  2. 臨時営業

  3. またまた雪

  4. 年末年始のお知らせ

  5. お知らせ

  6. 家族で一緒に