仙台へ

これからセミナーへ出席するため、仙台へ行ってきます。
そのため、今日は通常よりも2時間ほど早く終了させていただきました。
そのせいで、今日は昼休みもなしでバタバタしていましたが、先ほど何とか予定の電車に間に合いました。
予約時間などの問題でご迷惑をおかけしてしまった患者さん、申し訳ありませんでした。
新たなセミナーに参加することで、また新しい知識や技術を吸収して、今後に役立てて行ければと思ってます。
ところで、あと1-2時間もすると今度は飛行機です(汗)。
もともとそんなに得意ではないうえに、かな~り久し振りのため、ちょっと緊張しています(^_^;
では、気を付けて行ってきます!

関連記事

  1. セミナー@東京

  2. 新幹線にて

  3. 元同僚と

  4. 今日で最後

  5. 渋滞です

  6. 勉強会