感謝

20090730204212
ちょこちょこと経過をご報告する予定でしたが…
結局帰りの新幹線です。
今回はいろいろと時間が足りなさすぎでした。
またゆ~っくりと行きたいですね。
今回も多くの方にお世話になり、本当に感謝です。
ありがとうございました。
勉強会もなかなかの収穫で、自分としても再確認できたりリセットしてもらいましたので、明日からの施術に生かしていきます。
また、自分の身体もチェックしてもらいましたが、結果は「要調整」でした。
しっかりと調整もしてもらい、バッチリ、そしてスッキリです!
本当に良い調整法なんです。
また明日から張り切っていきますよ~。
写真は今日の夕飯のもんじゃ焼きです。
焼く人が上手いと味も格別です!
ありがとうございました~。

関連記事

  1. セミナー@東京

  2. サファリパーク

  3. 逆上がり

  4. 常歩(なみあし)

  5. モリコロパーク

  6. 今日で最後