エアコン、その後

昨日は、少々遅くまでかかりましたが、無事に復旧しました。
ビルオーナーさん、業者の方には本当に感謝感謝です!
ありがとうございました。
おかげさまで、今日も朝から適温を保っています。
今日も1日頑張ります!!

関連記事

  1. 入り口看板

  2. 最高齢の

  3. 臨時営業

  4. アザラシとオランウータン

  5. お知らせ

  6. 雪です