歳は関係ない!

ここ最近来られている70代後半の女性の方のお話です。
疲れやすい、長く歩けないなどの症状で来院されてます。
いつも送り迎えをしてもらったり、タクシーを呼んだり
していたのですが、先日、4回目の来院のときに
「この前の帰りは、足が軽くて軽くて気分が良かったから、
歩いてみたら、歩いて帰れましたよ~」
さらに、
「いつも近くのスーパーまで買い物に行くのに途中で休憩をしていたのに、
最近はしなくても行けるようになりました~」
「歩けるっていいね~」
との喜びの声をいただきました。
「私はもう歳だから仕方ない、、、」と口癖のように言っていた方だったので、
喜びも一入です。
治る力に年齢は関係ありません!
「良くなりましたよ~」、「○○ができるようになりました~」
などの声に、一緒に「良かったですね~」と喜び合える瞬間は、
この仕事をしていて本当に嬉しい瞬間です。
今後も、もっともっと多くの方を健康へと導けるように
努力していきたいと思います。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 雑誌に掲載?

  2. できること

  3. 2月の香り

  4. エネルギーの上限

  5. お知らせ

  6. 設置完了!