少し早い?

秋が近づいてきたと思ったら、ここ2日ほどは夏日。
着るものもそうですが、室内の温度調整も難しいところです。
この暑さもあと1-2日のようですね。
夏日で温度が上がってはいても、さすがにオフィスで冷房を使うことはなくなりました。
というわけで、夏に大活躍してくれた扇風機もしばしお休みしてもらいます。
20161013-1.jpg
夏に働いてくれたことに感謝しながら掃除&お手入れをし、少し早いですが
ついでにファンヒーターも出しておきました。
20161013-2.jpg
あとは灯油を用意しておけば、完璧ですね。
うちのオフィスは日当たりが良くないことで、夏は涼しくて良いのですが、
冬はしっかりと冷え込みますので冬の準備は重要です。
いつ冷え込んでも良いように、備えておきます。
レストスペース(施術後に休んでもらうベッド)もそろそろ毛布の準備ですね。
って、ちょっと早すぎですかね(笑)

関連記事

  1. 緊急地震速報

  2. 本日16時から

  3. セコム

  4. エアコン、その後

  5. メンテナンス

  6. 夏季休業のお知らせ