第3期アトラスオーソゴニスト育成講座

おはようございます。
気持ちの良い朝を迎えております。
本日より、「第3期アトラスオーソゴニスト育成講座」スタートです。
20160417-1.jpg
新規の方もみえますし、第1期や第2期からの再受講という熱心な方もみえます。
事務局として、しっかりとサポートしていきたいと思います。
事務局という立場での参加で、セミナー中は受講生のサポートをさせていただくことが
多いのですが、サポートしつつも、いつもいろいろな気付きをいただけるので、非常に
良い勉強させていただいております。
どんな新規の方々がみえるのか楽しみですね。
では、準備にとりかかります。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. カイロプラクティックの歴史

  2. 5000人待ち??

  3. 頭痛でお困りのあなたへ~アトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックが…

  4. 合宿勉強会

  5. 宿題

  6. 異常気象?