台風からの9年目スタート

日祝と連休させていただきましたので、8周年明けの9年目
の初日は本日9/20となりました。
いつもお世話になっている中央カイロプラクティック院西宮の作本先生
からいただいたお花とともにスタートです。
20160920-1.jpg
素敵なお花をありがとうございました!
午前中は新規の方のご予約をいただいていたので、レントゲン提携施設への同行だった
のですが、連休明けでかつ台風が来ているということもあり、なかなかの混雑具合でした。
混雑していても何とかなるように、新規の方の場合は余裕を持って時間を取るのですが、
今日ばかりはさすがに少し押してしまいました。
その後、お待たせしてしまった方々、申し訳ありませんでした。
そして、午後からは台風の影響もあり予約変更の嵐です。
時間を早めたり、別の日に変更だったりがほとんどでしたが、逆にこんな日は
空いてるでしょ的な当日予約もありました(笑)
9年目初日、忙しいのか暇なのか分からないけど何だかバタバタした1日でした。
とはいえ、無事9年目をスタート出来たことに感謝ですね。

関連記事

  1. おしゃれな鏡

  2. お知らせ

  3. 身長が伸びた

  4. 少し早い?

  5. 乾燥対策

  6. お知らせ