サンデービルジングマーケット

カイロデー&開業記念日の9/18はゆっくりとお休みさせていただきました。
子供たちも何も予定がなく、久しぶりに家族で買い物へ。
珍しく息子も着いてきました(笑)
そんな午前中は、岐阜の柳ケ瀬商店街で毎月第3日曜日に開催されている
サンデービルジングマーケットへ。
20160919-2.jpg
初めて行ったのですが、予想以上に規模が大きく昔ながらの商店街も
いい感じで盛り上がってました。
手作りの雑貨からお菓子やコーヒーなど、おそらく100店以上は出店していたと思います。
ただ、人気のあるところは早々に売り切れているか、もしくは大行列。
個人的に並ぶのはあまり好きではありませんが、人が多く集まると活気が出ますね。
最近は、こんな感じのマルシェというような感じのイベントが多く、人も集まりやすいようです。
一宮の本町商店街も、こんな盛り上がりをしてくれるといいですねぇ。

関連記事

  1. 草取り

  2. やらかしました

  3. リオ開幕

  4. 足の甲が痛い

  5. 悲報

  6. ETCマイレージ