無事終了いたしました

10月15-16日の2日間にわたって開催された日本カイロプラクティック徒手医学会
第18回学術大会が無事終了いたしました。
今回は名古屋大会ということもあり、実行委員の一員として、そして会計として
関わらせていただきましたが、無事終了しホッとしております。
20161017-1.jpg
内容的にも、非常に良い大会だったのではないかと思っております。
準備段階で、いろいろとバタついて大丈夫かなあと思うこともありましたが、
結果オーライで、大成功だったのではないでしょうか。
20161017-2.jpg
懇親会も、大変な賑わいでした。
さすがに疲れている感はありますが、心地の良い月曜日を迎えております。
あとは、大会の会計報告という大仕事が残っております。
残高がキッチリと合っていることを祈りつつ、あと一仕事頑張りたいと思います!
関わっていただいた先生方、本当にありがとうございました。

関連記事

  1. 歯の矯正

  2. 大須で勉強会

  3. 日本カイロプラクティック徒手医学会 名古屋支部(JSCC-N)

  4. ロコモティブシンドローム

  5. 第1回カイロプラクティック・ディスカッション・フォーラム

  6. 1歩ずつ進む