雪かき

この冬最大の寒波が到来ということで、ここ愛知県一宮市でも
昨夜の予報通り朝から雪でした。
たいした降りではありませんが、雪の備えのない地域ではこれくらいの雪でも
多少の混乱は起きてしまいます。
そして、恒例の雪かきです。
20170114-1.jpg
北川カイロプラクティックの駐車場は北に面しているので、ある程度やっておかないと
気温が下がってきた時に、足跡や車のタイヤの跡が凍ってしまう可能性があるのです。
今朝も早出して、しっかりとさせていただきました。
途中から雪も止み、日も出てくるぐらいでしたので、これで落ち着くといいですね。
昨日の時点での予約の変更キャンセルもあり、本日は昼過ぎであれば
若干の空き枠ございます。
気をつけてお越しください。

関連記事

  1. 中止しました

  2. メンテナンス

  3. Ortho-

  4. 産前産後ケア

  5. アロマスチ~ム

  6. 手術後の痺れ