連弾デビュー

先日、娘のピアノの発表会がありました。
昨年の記事でも書かせていただいたように、今年は念願叶って娘との連弾で
デビューさせていただきました。
教室始まって以来の父親との連弾ということもあり、先生方からは若干注目
されていたようでしたが、娘の足を引っ張ることなく無事終了いたしました。
20170117-2.jpg
やってみた感想としては、「楽しかった!」の一言に尽きます。
心地の良いの緊張感のなか、非常に楽しませていただきました。
主役は子供なのに、この日のために蝶ネクタイを用意してみたりもしたわけですが、
来年はどんな蝶ネクタイにしようか、すでに探したりなんかもしています(笑)
娘のOKがでるかどうかにかかっていますが、来年も是非ともやりたいですね。
娘にとっても良き思い出となっているはずです(笑)
動画を見たい方は、直接お会いした時にでも言っていただければ、
喜んでお見せしますよ。

関連記事

  1. アド街

  2. 寒いです

  3. スクールキャンプ

  4. ツメのお手入れ

  5. 2日目

  6. 湿潤療法、その後