Superfeetサンダル

ここのところ、暑さも本格的になってきました。
ジメジメした感じが、いよいよ夏が来たという感覚にさせられますね。
夏になると、サンダルを履く方が多くなると思います。
ただ、サンダルは履いた感じは楽だけど、長時間は疲れるという方も多いですね。
そんな方々に朗報です。
20180628-1.jpg
Superfeetから出ているサンダルOUTSIDEです。
この型は、今年で3シーズン目になりますが好評です。
私も、オフィス内ではこれを履いております。
サンダルなのにサンダルより履き心地が良い、そんな感じです。
足のアライメントが崩れている方は、より実感していただけると思います。
足本来の機能をより引き出してくれる、そんなオススメのサンダルです。
詳しくはコチラ
一部欠品しているサイズもありますが、近々入荷予定です。
よろしければお試しください。

関連記事

  1. 外反母趾④

  2. 入荷

  3. 適切な靴

  4. 筋肉痛に、、、

  5. 外反母趾③

  6. 妊婦さんの足