入荷

先日もお知らせしましたSuperfeet社のサンダルOUTSIDEですが、
とりあえず入荷しております。
入荷と言いつつも、うちはサンダル屋さんではありませんので、
そんなに数は入れてませんが、現時点では各サイズ揃っております。
20160726-1.jpg
販売するからには、実際に自分で使ってみて良いと思えるものでないと扱えませんので、
自分でしばらく試してからの販売ですが、さすがですね。やはり良いです。
旧モデルの方がカチッとした感じがありますが、今回のモデルはカチッとしすぎない
感じながらも、しっかりと踵を包み込んでくれるような安定感があります。
またストラップの当たり具合も旧モデルと比べると格段に良くなっています。
そして何より見た目が良くなっています。
旧モデルよりは普段履きにも使いやすいデザインになっています。
20160726-2.jpg
こんな感じでサラッと履けます。(画像はFLEET FEETさんより)
改良に改良を重ね、2年のブランクを経て発表された新モデル。
夏にサンダルを履きたいけどサンダルだと疲れやすい方、足の痛みを伴ってしまう方、
スポーツ後のリカバリーや、職場などでの内履きなどなど、様々な場面で活躍してくれます。
価格は9,680円とサンダルにしては少々お高めですが、
その価格以上の価値が詰まっていると思います。
詳しくはコチラです。
普通のサンダルにない履き心地を一度お試しください。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 靴について②

  2. これが現状

  3. フィッティング

  4. 靴の選び方2

  5. Superfeetサンダル

  6. 好評です