師崎へ

今日は朝から何だかずっとバタバタしていて、更新がこんな時間になってしまいました。
昨日は、久しぶりに家族で少々遠出をしてきました。
少々といっても、知多半島の先っぽの師崎(もろざき)です。
海の幸を食べ、海岸線沿いを走り、なかなか良いリフレッシュになりました。
むちゃくちゃ寒かったですが・・・
PC232109.jpg
そして帰り道、とてもいいものを見ました。
16時半ごろの東の空です。
運転中でしたが、思わず撮っちゃいました。
081223_162547.jpg
虹っていいもんですねぇ。
しかも、180度つながってました~。
本当に何年かぶりです。
ひょっとしたら、10年ぐらい見てないかもしれません。
普段、あまり空を見ないからですかね。
どなたか見た方はいらっしゃいますでしょうか??

関連記事

  1. ベーブルース杯へ

  2. 節分

  3. チャンピオンカレー

  4. サンタクロース

  5. バッテリー

  6. サザエ