CUISINE China 凛 (リン)

昨日は、中学時代の友人が経営する中華料理屋へ行ってきました。
中華料理屋とはいっても、洋風で洒落た店構えで中華には見えません。
(すみません、写真撮ってませんです)
お店の中も、お皿なども中華っぽくなくちょっと凝っています。
坦々麺がちょいと有名なようなので、坦々麺が食べられるBランチを、
うちの奥さんは盛りだくさんいろいろと楽しめるCランチを、
そして子どもたちは、チャーハンやミニラーメンなどを頼みました。
これがBランチ
IMG_0715.jpg
そして、こちらがCランチ
IMG_0717.jpg
どちらも、非常に美味しくいただきました。
坦々麺は、ものすごく良い香りで辛さは少し控えめですが、
あとから程よい辛さがジワジワ来る感じです。
やみつきになりそうです。
止まらず、スープも完食してしまいました!
そして、デザートに頼んだ「特製杏仁豆腐」。
(写真撮り忘れました。気付いたときには半分以上食べてました(汗))
これまた、絶品でした。
今までに食べた杏仁豆腐の中で間違いなくNo.1です。
自宅から車で約1時間と、行きやすい場所ではないのですが、
再来訪は確実ですね。
この近くから来ていただいている患者さんにもお勧めしましたが、
お気に入りのお店となっているようです。
店員さんの対応なども、非常に気持ちの良いものでした。
オーナーシェフが友人だからというのは関係なく、本当におすすめです!
CUISINE China 凛 (リン)
http://www.china-rin.com/

関連記事

  1. 発熱

  2. ショック!

  3. サザエ

  4. 情報流出??

  5. ラッキー

  6. リサイクル