姿勢分析器

施術に際して、いろいろな検査をしますが、
その中に姿勢分析というものがあります。
そこで便利になるのが姿勢分析器というものなのですが、
これを自分たちで作ってみました。(昨夜完成しました!)
知り合いの先生から頂いたアドバイスをもとに
友人の協力もあり、なかなか良いものができました!
今までは、天井からオモリつきのヒモをぶら下げていましたが、
今回のものは、固定式です。
写真ではわかりにくいですが、、、
090501_222831.jpg
さっそく今日使いましたが、なかなか使い勝手も良く、いい感じです~。
本当にありがとうございました。

関連記事

  1. Laskoボックスファン

  2. 雪です

  3. 残り3.5日

  4. 2019年もありがとうございました

  5. トナー回収

  6. 雪かき