木曜日ですが

今年もあと1週間ほどですね~。
今日は、朝の勉強会へ行ってきました。
少し寝坊してしまいましたが、なんとかギリギリセーフということにしておきます。
先週から参加していますが、朝早くからヒトに会うのはシゲキになりますね!
また来年からも極力参加していく予定です。
患者さんにはハガキでお知らせしておりますが、
昨日は祝日ということで1日お休みをいただきましたので、
本日は木曜日ですが、午後もやっております。
年末にかけて、いつもと違うことをする機会(大掃除など)が増えますが、
無理をせず、どうぞお体にはお気をつけください。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. キャラケーキ

  2. 虫取り

  3. ベーブルース杯へ

  4. 魚焼き器でR!

  5. G.W.~その2~

  6. バッタリと