ラッキー

昨日は、午後からお休みでしたので、ちょっとお買い物へ~。
そこで、ふらっと立ち寄った大型スポーツ店。
型落ちの旧モデルがワゴンセールみたいにやってました。
何気なく見てみると、いい感じのランニングシューズが、、、
あの寛平ちゃんモデルと同じニューバランスMR966です。
しかも、ぴったり僕のサイズです。
定価が12000円ほどのところ、なんと3490円でした~。
思わず店員さんに「本当にこの値段ですか??」と聞いてしまったぐらいです。
現在はMR967が出ているので、在庫処分品の最後の1足だったようです。
モーションコントロールのついたランニングシューズが欲しいな~
ぐらいに思っていた程度だったのですが、即決で購入です。
非常に幸運でした。
IMG_0491.jpg
日常的に走ったりしているわけではなく、たま~に走る程度の僕ですが、
いてもたってもいられず、家に帰ると早速準備をして少し走ってきました~。
モーションコントロールのおかげなのか、踵を接地するとゴロンと前に
転がるように進みます!
踵の部分の安定感も抜群ですね~。
もちろんスーパーフィートとの相性もバッチリです!
ちょっとクッションが良すぎる気もしますが、こんなもんかなぁ~。
もうすこし走ってみて様子みます。

関連記事

  1. 早生まれ

  2. 雪です

  3. ベーブルース杯へ

  4. いちのみやタワーパークマラソン

  5. 養老の滝

  6. G.W.~その1~