アザラシとオランウータン

moblog_c33ab9fc.jpg
北海道へ旅行へ行っていた患者さんからいただきました~。
ありがとうございます。
旭山動物園のお土産です。
食べ物に見えませんが、実はこれクッキーなんです。
とても良くできていて、何だか食べるのがもったいないですね。
とは言っても、僕にではなく
「お子さんにどうぞ~」
というわけで、僕の口に入るかは??です。

関連記事

  1. 急性痛

  2. 日本カイロプラクティック徒手医学会へ

  3. 2021年もありがとうございました

  4. 中止しました

  5. 最高齢の

  6. 授業参観