いちのみやタワーパークマラソン

お久しぶりでございます~。
ちょっと更新をサボっておりました。
というわけで、いきなりですが
「第9回いちのみやタワーパークマラソン」にエントリーしました!
IMG_0796.jpg
愛知に戻ってきて以来、あまり体を動かしていなかったもんですから、
今年の春先に思い立ち、時々ランニングをしております。
さすがに真夏は休んでましたが、また最近になって復活しています。
で、ただ走っていてもアレなんで、人生初の市民マラソンにエントリーしてみました。
3キロ、5キロ、10キロとあり、迷いましたがせっかくなので10キロにしてみました。
ただ、パンフレットの写真を見ると本職の人たちばかりのようで、、、
大会もどんな雰囲気なんだろう、、、と不安もありますが、
ゲストランナーにQちゃんが来るようなので、生Qちゃん見れればいいかなぁ。
マラソン初心者としては、どれくらいを目指せばいいのかわかりませんが、
とりあえずは、完走を目標とします(目標低っ・・・)。

関連記事

  1. 2分の1成人式

  2. 英語

  3. なかなか

  4. マキネッタを購入

  5. ミニバス観戦

  6. 日焼け