北川農園

昨日は定休日ということで、ゆっくりと畑へと思ってましたが、
夜中の大雨のため、水浸し状態。
ゆっくりと作業はできませんでしたが、傾いた支柱を立て直したり、
少し収穫したりで、多少は土に触れてくることができました。
とりあえず、きゅうり
20160624-6.jpg
トマト
20160624-7.jpg
なす
20160624-9.jpg
ピーマン
20160624-8.jpg
そしておまけのブラックベリー
20160624-4.jpg
きゅうり、トマトはまだまだですが、なすとピーマンを少しだけ収穫してきました。
ほかにもいくつか育ててますが、とりあえずはこのあたりで。
あまりマジメにやれてませんが、少しずつペースを上げていきたいですね。
北川農園日記もまた続きます。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. お知らせ

  2. アド街

  3. やらかしました

  4. 相互理解の促進

  5. リベンジ2日目

  6. 頂きもの