流れ

とうとう日本シリーズが終わってしまいました。
どちらを応援というわけではないのですが、1試合でも多くやってほしかったですね。
さすがの中日スポーツも1面は「日ハム日本一」です(笑)
20161030-5.jpg
今年は(も?)、全体的にあまりゆっくりと観戦できませんでしたが、ボク個人的には
3戦目の外野の守備位置がターニングポイントだったように思います。
そして、その3戦目を境にそのまま日ハムが4連勝。
予想外の展開ではありましたが、短期決戦において流れというものが重要だという
まさにそんな日本シリーズだったように思います。
一野球ファンとして、野球シーズンが終わってしまったことに寂しさを覚えつつ、
来年こそは強いドラゴンズに期待したいと思います(笑)

関連記事

  1. 月1の集まり

  2. 練習中

  3. ネーミング

  4. 入梅に入る?

  5. 一宮モーニング

  6. ミニバス観戦