Twitter

twitterfollowme.jpg
今さらですが、Twitter始めてみました。
用語など、よくわからない部分もありますが、
まずはやってみます。
使って覚えろ、ってとこですかねぇ。
とりあえず、このブログとの連携もできたようです。
(これでいいのか??)
ホームページとも連携させたいところですが、
またじっくりやっていきます。
あとは、ボチボチつぶやいていきます!
皆様、よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 防草シート

  2. 連弾デビュー

  3. OB戦

  4. ミニバス観戦

  5. インクジェットはがき

  6. 雨降り