見事勝利!

先日の記事で、母校が初戦を突破したと書かせていただきましたが、
昨日、2試合目である3回戦が行われました。
相手は刈谷高校。
刈谷高校と言えば文武両道の公立校で、野球も毎年強いチームを作り上げてくる伝統校。
我が母校も、同じような境遇のはずですが、直接対決も含めなかなか勝てません。
僕が高校1年生の時に、3年生の先輩たちが負けてしまった相手も刈谷高校でした。
それが今回、見事後輩たちがやってくれました!
3回戦突破です。
見に行くことができませんでしたが、先輩のFacebookから拝借です。
20160722-1.jpg
次は明日、ベスト16をかけた戦いです。
これまた応援には行けませんが、速報を見ながらしっかりと仕事をしたいと思います(笑)
是非とも頑張ってほしいですね。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 2/100秒

  2. 大掃除

  3. 2分の1成人式

  4. オープンオフィス

  5. 英語で

  6. 日曜大工