アトラス・オーソゴナルのロゴ

こんにちは。
記録的な寒波到来ということで、ひょっとすると
週明けはまた雪かもですね。
十分にお気を付けください。
入口ガラスのシートを張り替えて、2日目の営業が終わりました。
張り替えた時の記事はコチラ
変化に気付いた方は何と、、、ゼロ。
まあ、こんなもんですね。
というか、気づいたけど話題にしない方々ばかりだったんでしょうね(笑)
当オフィスでは、アトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックをメインとしています。
部屋の中や印刷物にはアトラス・オーソゴナルのロゴマークを使っていましたが、
外には使っていなかったんですね。
この度、定休日変更というタイミングで使用の許可をいただき、
使わせていただくことにしました。
IMG_6868.jpg
以前と比べると黒が映える感じですが、自己満足です(笑)
やっぱり、このアトラス・オーソゴナルのロゴマークは好きだなぁ。
いつかは、こんな看板を立てたいですね。
CIMG1229s.jpg
(2015年2月 米国アトランタ SWEATクリニック前にて)
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 砂利をつかんでいるような手のシビレ

  2. ハイスピードカメラ

  3. Laskoボックスファン

  4. おかげさまで13周年

  5. お知らせ

  6. 雪かき